人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄スケの第一歩


なんとなくイイ加減 ダンスな日々を綴るんだ
by ArrowDance
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウハウハの夜 & 告知

ウハウハの夜

近大でのパワフルな仕事を終え、へばり気味の私の携帯にある一報が・・・・。
京都造形大学・春秋座での公演「夜は短し歩けよ乙女」出演の伊原氏から公演後「今から先斗町に向かいまーす」と。
そして伊原氏とたまたまタクシーに便乗した、主演の田中美保ちゃん(Right onのCMに出てる可愛い子)と、07年ミス日本の長友なつみちゃんを連れだって向うとの一報であった。わーお!

作品の中の舞台であるところの先斗町で、鉄板焼きを食したいとのリクエストに応える。
後から、ガリレオというTVドラマにレギュラー出演してた高山都ちゃんも合流。

わたひここにいていーーーんですか?レロレロ。みたいな変なシュティエーションに笑う笑う。
(おっさん二人と普段めったに見られないビューティー3人)
皆芸能人っぽくなく自然体で接してくれるので、なんや楽しく盛り上がってしまいましたがな。
皆ノリが良いったらありゃしない。
負けてられまへんはほんま。
ほんま、おっさん相手にしてくれてありがとうやわ。
ウハウハの夜 & 告知_e0097449_23315677.jpg


なんとそのノリで二次会まで行ってしもうて、そこにも次々と舞台関係者が集まり、アシスタントプロデューサー、劇団乾電池の若手2人、個性派有望新人1人、しまいにはベンガルさんとベンガルさんの京都在住の息子さん夫婦までがっ。ほんでもってベンガルさんが知らぬまにみんなの分まで勘定済ましてくれてるし。
御馳走様でした、ありがとうございました。
俺は出演者かっ!・み・た・い・な

しまいにはそのベンガルの息子さん夫婦とタクシー便乗して西院まで帰ったとさ。
めでたしめでたし。

ほんと伊原氏の人望のお・か・げっす。 さんきゅーさまさまですう!




告知

5月6日阿倍野ロクソドンタ「ダンスの時間」という企画でサイトウマコトさんの作品に出演します。
出演は関典子+難波瑞枝+岡田兼宜+ヤザキタケシ
めまぐるしく変化する4人の関係に酔って下さい。
はてさてどうなる事やら、楽しみ楽しみ。

by arrowdance | 2009-04-24 23:23
<< 「アスゲキ」封印を解く とてつもなく濃ゆい一週間 >>