人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄スケの第一歩


なんとなくイイ加減 ダンスな日々を綴るんだ
by ArrowDance
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「アスゲキ」封印を解く

「アスゲキ」
簡単に言うと、私と高橋健二(桐朋学園~にながわゆきお主催の劇団8年~ピッコロ劇団10年~フリー)という濃ゆい経歴の持ち主の役者と始めた、今のところ二人だけの演劇ユニットの名前です。

役者を志していた若き頃の私に、その当時の師匠が「今はダンスをやれ、芝居は年を取ってからでも出来るが、ダンスはそうはいかないぞ」っと。
それでダンスを渋々始め、20数年かかってやっとここに辿り着いたと。

その間も、劇団パノラマアワーさんの作品に40本近く出演したり、他の演劇企画やネットドラマに顔を出したりしておりました。
がしかし、今回の本気モードは、私の中でもかなりな量が入ってきております。
といってダンスをやめる訳ではござーませんよ。
ダンスにも、より一層のやる気を出し頑張る所存でござーます。



取り急ぎの告知です・・・・

京都アトリエ劇研提携・「アスゲキ旗揚げ公演」 
9月11(金),12(土),13(日) にアトリエ劇研にてとり行う事になりました。

実は08年初頭から始動していた「アスゲキ」!
濃いー舞台に花を咲かせましょう!
是非、今からでも日程調整をお願いします。

お待ちしておりますぅ。

「アスゲキ」封印を解く_e0097449_1881675.jpg


by arrowdance | 2009-04-27 18:00
<< 男肉 du Soleil 第7... ウハウハの夜 & 告知 >>