人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄スケの第一歩


なんとなくイイ加減 ダンスな日々を綴るんだ
by ArrowDance
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週金・土と本番ぜよ

以前にもお知らせしておりました
11月27,28日 京都府立府民ホール”アルティー” トモコアートダンスカンパニー公演があります。

トモコせんせは、私がまだうら若き何も知らない青二才だった頃、ジャズダンス界のトップとして君臨しておられ、何も出来ない足手まといだけな私にも優しく楽しく気さくに指導して下さってたお方である。

いつもトモコせんせの背中を見つめ目標としておりました。
この方は真のプロフェッショナルだと思って尊敬しておりました。


それから20数年


私も独立し、自分の志す道を見つけ、なんとかリタイヤせずここまで続けてこれました。

そして今回、その目標であったトモコせんせからの公演へのお誘い!
感無量であります。


やってるジャンルは違っても、同じ舞台表現としてのダンス!!

トモコせんせの世界観の枠中で、可能な限り遊ばせてもらっております。

そして今回はスタジオドゥーワンからよしたく氏(ポッパー&コンテ)を引っ張り出して来てジャズ界で旋風を巻き起こしております。
良い意味出演者達の刺激になってるかな。

自分の出演場面に関しては、普段自分自身ではやらないスタイリッシュな感覚で舞台を務めさせて頂きます。これは演出トモコせんせからの要望です。
くれぐれも私の事を知ってる方は笑わないよう、素直に「かっけえー」と思ってみて下さいね。

キーワードはスタイリッシュに存在する!です。


ジャズ・モダンをやられてる方は必見です。

お時間許される方は是非!!

by arrowdance | 2009-11-24 22:05
<< 今年最後の本番終了 ワタシ個人的にチョト元気貰えタヨ >>