人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄スケの第一歩


なんとなくイイ加減 ダンスな日々を綴るんだ
by ArrowDance
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まいごのこねこ

やんちゃな子猫系じゃーねーよ。
失礼しちゃうわ・もお。

スタジオドゥーワン主催・吉田ティーチャー企画のダンスパフォーマンスだ!

数十人いるほとんどに一人で振付して、それもそれぞれに合った世界観をそれぞれに合わせた振付でバラエティ豊かなパフォーマンスを作り出しておりましたよ。
初心者から古株、インストラクターまで。

まるで、大家族の肝っ玉母ちゃん一人が数十人の子供たちそれぞれに合ったプレゼントを手作りで作ってあげてるような大きな愛を感じました。素晴らしい!!!

たまにはその肝っ玉母ちゃんの踊りも観てみたいと強く思うのであった。


余談ですが
15分の作品4本&5分の作品6本
とかとか
また色んなパターンをお試しください。

やっぱり実力派のものを観てると5分以内では物足りなく感じてしまいまーす。
また
是非続けてくださーい!
楽しみにしております。ウホホホ

by arrowdance | 2009-12-01 21:46
<< そうなんだ! 今年最後の本番終了 >>