人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄スケの第一歩


なんとなくイイ加減 ダンスな日々を綴るんだ
by ArrowDance
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンジョーイ


Kダンスカンパニー8周年パーティー inハイアットリージェンシー京都

会場にいる人皆が、楽しむ為にここにいるっていうオーラ全開の空気。

本当に癒されました。

恐らく大衆演劇の役者さんとかも、直で受ける声援や拍手を浴びる事で、生甲斐を感じているのだらうなーと想像出来るような会場の熱気と反応。心からプレイヤーやってて良かったと思えるひと時でした。

プロのダンサーの踊る社交ダンスはいつ見ても、口半開きのまま見とれてしまいます。
曲をとるセンスの絶妙さ、洗練された佇まいのエレガンスに感動です。


よしたくもかなり大きなインパクトを会場に植え付けておりましたよ。
終わってからも他の出演者から興味深く質問されておりました。


そいから地下のビュッフェにてお疲れ様パーティー、いやーなかなか普段食べれないゴージャスな御馳走でした。
舌にも眼にも心にも本当に御馳走様でした!!!ウホホーイ

by arrowdance | 2010-12-24 16:24
<< タイガーマスク & ダンスって 今年最後の出番なりー >>