駄スケの第一歩


なんとなくイイ加減 ダンスな日々を綴るんだ
by ArrowDance
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
7keto
from 7keto
bahamas
from bahamas
HVCC Apprais..
from HVCC Appraisal..
映画アンフェアthean..
from 篠原涼子 映画アンフェアth..
【ヤンキー】佐々木希エロ..
from 【画像】 佐々木希エロすぎ..
BALLAD 名もなき恋..
from 「BALLAD名もなき恋のう..
のび太としずかちゃんの混..
from これなんてリアルドラえもん!..
黒木メイサ!ついに全裸!..
from 黒木メイサ裸!ドラマジウ警視..
AKB48と同棲する!ボ..
from AKB48と同棲!ボイス部屋..
Yahoo!検索ランキン..
from Yahoo!検索ランキングの..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

近況なり〜

クラウディア発表会終了致しました。今年は音楽のグイグイ引っ張って行く不思議マジックに頼らない、眈々とした曲に挑戦してみましたよ。ベテラン、新人、プロ、の混成チームでしたが、感じ良く心地良くまとまっていたように思います!皆さん本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。(ちょっと遅いですが……)

個人的には、今回のソロをレパートリ一の一つに加えるべく、踊って行こうとおもいます。今後とも「ゆだねるきもち」をよろしくお願いします!(7月のダンスポイントとISAバレエスクールの公演で上演予定しております)


そして今週末土曜日4月7日
スペースALSで即興パフォーマンスします。
お相手は、舞踏家で大御所のお二人、由良部正美、竹之内淳志、の本物のお二人です。
お二人とも十数年来の知り合いで、何回か舞台も御一緒させてもらった事もあるのですが、今回の様にさしで踊らせていただくのは初めての経験。私はひたすらお二人のオーラを浴び、その波動に身を委ねるだけです。それが自然に出来るかどうかが問題ですが……。とにかく難しく考えず楽しもうと思います。
お時間のある方は是非!!
[PR]

by arrowdance | 2012-04-02 13:10
<< 大告知っす! クラスの件でお知らせですよ〜! >>