人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄スケの第一歩


なんとなくイイ加減 ダンスな日々を綴るんだ
by ArrowDance
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

振付 ISA バレエ

今日は初お目見えのとし君と法村バレエの西尾さん、そして伊佐さんの3名。
とし君とは顔を合わせるのが今日が始めてですが、博多公演の「それからのアリス」に共に出演致します。

とし君はボストンに留学してたらしく、バレエだけしかやってないダンサーとは一味違うものを感じさせてくれました・・・中々期待大です。

西尾さんは、コンテも起用にこなす、良いダンサーです・・・・が今回は出産の為、見送りらしい残念。でも今日はポッコッと解らないぐらいに突き出たおなかをねじったり、よじったり身体を駆使して大きく踊っておりましたが大丈夫かな・・・・。

途中、やっちゃんがぎっくり腰で動けませんが「見学に来ましたー」と登場!!
憎めない可愛いキャラです。

ISAさん!着実に進化しております。期待壮大!!

by arrowdance | 2007-10-25 22:26
<< ワークショップ 半島を出よ 読了 >>