人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄スケの第一歩


なんとなくイイ加減 ダンスな日々を綴るんだ
by ArrowDance
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三文オペラ & 伊佐バレエ

んんんんんー中々大変だぞー!!

台本も、キャラクターもまだ・・・・・出来てない、決定してないだぎゃー。
とりあえず、べたで振付するも、べたなだけにべたべたで・・・・ごめんなちゃい。
なんせ、「熱血悪漢歌舞芝居」なもんで。

キャラクターなどはっきりしてくれば、位置も決まり、構成もはっきりし、遊びも入れて、空間に深みがでてくるのでしょうが・・。

勿論、出演者達は皆がんばってます。
体力と知力の限界に挑んでくれてます。
でも闇雲に頑張ってもだめで、色々なところを自分で意識して頑張らないといけません・・・・。
とにかく今は、自分が出来る事、可能な事を、超えようとする努力が必要かな!!!!
それと身体訓練が必要だな!!

帰京して今日は、伊佐バレエのリハーサル(振付)
男2人(東君&とし君)
途中東君が体調を崩し、としくんに集中稽古!!
二人とも小柄で良く動く、後はどう芯を入れて抜きが出来るかですね。
でも先行き楽しみな二人です。

三文オペラとは180°違う振付にギアチェンジッ!チェンジだヤジャーン!

by arrowdance | 2007-12-20 20:17
<< 山が近い 痛かったカプセル & 名古屋「... >>