人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄スケの第一歩


なんとなくイイ加減 ダンスな日々を綴るんだ
by ArrowDance
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ 尾張へ行かん & 潜水服は蝶の夢を見る

名古屋俳優館公演「大正三文オペラ」
とうとう最終リハーサル&ゲネプロ&本番の時がやってまいりました。

「どげんかせんといかん」のか「どげんせんでもええ」のか?
不安な気持ちを胸に明日から3日間尾張へと向かいます。

伝説の舞台に立ち会えるのかどうか!乞うご期待!!!っちゅう感じです。



「潜水服は蝶の夢を見る」
この作品に対してあまり知識なしに行ったのですが・・・・。
まさに病名は違えど全く同じ症状のお話でした。
私の身体と心の師匠であり友人であるMrKさんと・・・。

複雑な思いの中MrKさんも、身体の中から「ああやって私の事を見てたんだな」っと。
この事については簡単に語る事は出来ないので、ここでやめておきます・・・・が。

「とにかく今出来る可能な事は、後々にまわさないで今から踏み出そうよ」

「頑張る事を照れないで頑張ろうよ」

「自分の身体に感謝しょうよ」

いざ 尾張へ行かん & 潜水服は蝶の夢を見る_e0097449_0131653.jpg


by arrowdance | 2008-02-19 00:11
<< 帰京 そして その足 コーチングプロジェクト公演 >>