人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄スケの第一歩


なんとなくイイ加減 ダンスな日々を綴るんだ
by ArrowDance
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラウディア発表会2008

昨日クラウディアの発表会を終えました。

いかん!本番前に余計な事を言うのは・・・いかん!!
早いうちから作品を作り、しっかり踊り込みも出来たし、皆それぞれ自身もって舞台に立てそうだと思った私が振った思わぬお遊びに・・・・落とし穴がーーーー!!
(もし舞台上最後に余裕があったら・・・という条件で出した事がらでしたが・・・・)
反省致します。

作品的には全然大丈夫、見た人からもその事について指摘も何もないので、ほんとよかったのですよ。
でも踊った皆の気持ちにしこりが残ったのでは?と思うと・・・ほんとすんません。

これに懲りずに頑張って欲しいと願うばかりである。


もう一つの作品は・・・
今回は松本芽紅見でも佐藤健大郎でもなく新しい相方とのデュオでした。
下の写真「タロー」(こいつが鳴きながら行ったり来たり)
クラウディア発表会2008_e0097449_231362.jpg


by arrowdance | 2008-03-23 23:15
<< 同級生と教頭 ブラッドダイアモンド & ノー... >>