人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄スケの第一歩


なんとなくイイ加減 ダンスな日々を綴るんだ
by ArrowDance
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひょんなことに・・・・

「ひょん」ってなんだろ?ヘンの変形言葉か。

まっ!とりあえず
7月14日シアターBRABAにて開催されるヘアーショーに出演する事になったじょー!

ヘアーデザイナー世界チャンピオン七条慶紀さんの企画である。

清水フミヒト、中田一史と共に七条さん(カリスマ臭プンプン・ソークール)と顔合わせ。
どんな事が出来るのかという七条さんの素朴な問いかけに、我ら3人汗みどろのグッチョグチョ急遽インプロ大会と相成りました。
という事で次回のお楽しみは本番で・・・・・・。
ってええんかい!!えいんです!!

清水氏(東京在住の熟年ダンサー自らも主宰するカンパニーを持ちつつ現役でダンサーとしても活躍中)、中田氏(イタリアでバレエを学び、その後南米チリのバレエ団で踊る。現在はフリーとなり日本各地で活躍中)
またまたひょんな事から、実はこの2人と作品を創作中なのである。(ヨシミダンススタジオの8月の発表会がプレミア予定)なのだ!!

どちらともどうなる事やら。  フヘヘヘヘ

by arrowdance | 2008-06-25 22:34
<< 中華屋さんでカツカレー丼 観劇 & リハーサル >>