人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄スケの第一歩


なんとなくイイ加減 ダンスな日々を綴るんだ
by ArrowDance
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Nトラ・アイホール公演終了 

今年最初の夏祭り!!
打ち上げ花火を楽しんだという感覚?
酸いも甘いも辛いも苦いも全てミックスされ味わえた舞台!!

今回で11回目の公演、11年やり続ける・創り続ける事って、ほんとひとごとながら凄いなーと関心致します。(ちなみに私は今回で2回目)なつこ氏がどのようにモチベーションを保っているのか・・・・?はたまた、やる気をだしているのか・・・・?

そこは創作意欲の神から見放されている今の私にとって、とても不思議でならないところである。

まっそれはともかく、そもそもプレイヤーとしての自分の本分にどこまで気力と体力がついてくるかがこれからの私の戦いではありますが・・・・。
また湧き出てくるものがあれば創作活動に励みたいと思っております。その日の為にも充電中。

余談
(ほんま今回も濃かったなーって、特に楽屋が濃い濃い!!伊藤えん魔、いいむろなおき、宇田三昭、いるだけで鬱陶しいほどの存在感を持つやからが、半日以上5日間も顔を突き合わせている訳ですから、うざいったらありゃしない。・・・・・・ほんと楽しかったぞ。・・・あっ「空晴」の上瀧さんとも知り合えて良かったぞ、それとスタイルのいい黙ってるほうが断然カッコ良い木内氏もいたね) トホホホ

Nトラ・アイホール公演終了 _e0097449_23355917.jpg

Nトラ・アイホール公演終了 _e0097449_23405349.jpg

Nトラ・アイホール公演終了 _e0097449_23414290.jpg


さてこの27日の日曜日にはスペースALS-Dのオープニング記念パフォーマンスがあります。
生の三線(沖縄の蛇味線)の調べに乗ってちょこっと踊りまーす。

by arrowdance | 2008-07-22 22:23
<< 再会 メジャーになってしまったあいつ 伊丹アイホール「Nトラ公演」真... >>