人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄スケの第一歩


なんとなくイイ加減 ダンスな日々を綴るんだ
by ArrowDance
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再会 メジャーになってしまったあいつ

サラリーマンNEO・サラリーマン体操の・・・情熱大陸で変態扱いされてたのと・・・・トップランナーにもでててて・・・スタジオパークからこんにちはでしょ・・・そしてなんとポップジャムにも出てた・・・そして無茶振りにも程がある「視点論点」にも出てて・あと出版物でも野村万斎さんとの対談本でしょ、伊坂幸太郎の本のカバー写真に、それとなんと野田マップのお芝居にも出て賞を総なめしたらしい・・・・飛ぶ鳥落としまくりのあいつ「近藤良平」と京都で飲みましたがな。

近藤氏とはまだ彼が有名になる前7,8年前の東京公演、NY公演、静岡シアターオリンピック公演、第一回と2回の「踊りに行くぜ」と・・・共に時間を過ごし、ぐだぐだ楽しくしゃべってた過去がありまして・・・・えらい違いや・い・ま・は・・・・・。

でもでーも以前と全く変わらず気取らず偉ぶらず素朴に素直に楽しくひと時を過ごす事が出来ました。 良い奴ですぞー!!
これからも応援するぞー!!

良平ポン!!ガンバレー!!
再会 メジャーになってしまったあいつ_e0097449_2338494.jpg

再会 メジャーになってしまったあいつ_e0097449_2339139.jpg


でもでーも
数年前に立ち上がって、スケジュール調整不可能な為消えた企画「近藤良平・伊藤キム・ヤザキタケシ」のコラボ公演。
復活するっちゅう夢だけは見させてね。・・・トホホホ

by arrowdance | 2008-07-26 23:33
<< スペースALS-D オープニン... Nトラ・アイホール公演終了  >>