人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄スケの第一歩


なんとなくイイ加減 ダンスな日々を綴るんだ
by ArrowDance
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさ海外公演  ・  第28回サンパウロビエンナーレへいざ!!

この水曜にブラジルへと向かいます。
24時間近くかかるそうです。    トホホ
ソウル経由で参ります。(機内食のビビンバが楽しみです)

そうです、03年から06年にかけて3年間、
あーでもない・こうーでもない・・・・・・・しょーもない・・・そうでもない・・・・・・・・・いいじゃない!
と試行錯誤を繰り返しながらパリで滞在して創った「Weightless Days」の旅立ちパート3です。
06年のパリ初演、07年名村アートミーティング(大阪)公演、に続いての1年振りの公演です。
それも世界4大ビエンナーレと称されるサンパウロビエンナーレへの招待は我ながら凄いじゃない!みたいな。

メンバーは(ダンサー:松本芽紅見、ヤザキタケシ、映像:アンジェラ・デタニコ、ラファエル・ライン、音:デニス・マクノリティ)です。
当然いつものように現地集合!!
1時間出ずっぱり精神的にも肉体的にもかなり楽しい作品です。

国際的にもかなり犯罪率の高い大都市サンパウロ・・・
はてさてどうなることやら・・・ウヒヒヒヒー

という事で今回もまたツアー日誌は、日を改めましてホームページの方で掲載する事となるでしょう。

by arrowdance | 2008-10-27 17:46
<< やっとの事で「ヤッホー!ブラジ... ひさびさ読了本24 >>