人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄スケの第一歩


なんとなくイイ加減 ダンスな日々を綴るんだ
by ArrowDance
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の国よりの帰還

精神的にも体力的にもかなりプレッシャーのかかった博多でのワークショップ。(その割には、何の準備もしていなかった私)
受け入れ先である、高橋さと子先生の温かい包容力と柔軟性によって楽しいものとなりました。

昨年博多公演で共演した人や、初めての人も、純粋に真剣に取り組んで頂いて本当に感謝。

明るく素直な子供たち、明るく笑顔で答えてくれる博多の人たち、何だか和やかな空気で、伝えたい事がやれたような気が致します。
疲労致しましたが、その分をも超えるエネルギーをもらえました。
ありがとうございました。

それと・・・
こちらでまた「ワーワー」言われそうですが敢えて言わせて頂きます。
佐賀牛、のどぐろ、馬刺しなどなど他・・・大変おいしゅうございました、ありがとうございました。

また行けますようーに!!

by arrowdance | 2008-11-24 18:58
<< あかんまったく アスカラ3日間 >>