駄スケの第一歩


なんとなくイイ加減 ダンスな日々を綴るんだ
by ArrowDance
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
7keto
from 7keto
bahamas
from bahamas
HVCC Apprais..
from HVCC Appraisal..
映画アンフェアthean..
from 篠原涼子 映画アンフェアth..
【ヤンキー】佐々木希エロ..
from 【画像】 佐々木希エロすぎ..
BALLAD 名もなき恋..
from 「BALLAD名もなき恋のう..
のび太としずかちゃんの混..
from これなんてリアルドラえもん!..
黒木メイサ!ついに全裸!..
from 黒木メイサ裸!ドラマジウ警視..
AKB48と同棲する!ボ..
from AKB48と同棲!ボイス部屋..
Yahoo!検索ランキン..
from Yahoo!検索ランキングの..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


夢の国よりの帰還

精神的にも体力的にもかなりプレッシャーのかかった博多でのワークショップ。(その割には、何の準備もしていなかった私)
受け入れ先である、高橋さと子先生の温かい包容力と柔軟性によって楽しいものとなりました。

昨年博多公演で共演した人や、初めての人も、純粋に真剣に取り組んで頂いて本当に感謝。

明るく素直な子供たち、明るく笑顔で答えてくれる博多の人たち、何だか和やかな空気で、伝えたい事がやれたような気が致します。
疲労致しましたが、その分をも超えるエネルギーをもらえました。
ありがとうございました。

それと・・・
こちらでまた「ワーワー」言われそうですが敢えて言わせて頂きます。
佐賀牛、のどぐろ、馬刺しなどなど他・・・大変おいしゅうございました、ありがとうございました。

また行けますようーに!!
[PR]

by arrowdance | 2008-11-24 18:58

アスカラ3日間

博多でワークショップ!(8レッスンだ)

昨年同様またしてもこの時期(九州場所)、そしてまたまた朝青龍欠場の時に九州上陸。

はてさて、教える勘の鈍っているこの状況でどこまでまともに出来るのか。

とにかく焦らず楽しくやれる事を心がけよう。

まだまだボケボケの自分に「喝」

e0097449_224416.jpg

[PR]

by arrowdance | 2008-11-20 22:05

ツアー日誌 

ホームページの方に、アップしてもらいました。
時間の余裕のある時に覗いてみて下さいね。ウフ




e0097449_1931433.jpg

Dennis McNulty/music(Ireland)


e0097449_19335012.jpg

オバマ氏が勝利した時の全国紙に、我々の記事も写真入りで・・・
[PR]

by arrowdance | 2008-11-17 19:37

何だか無性に・・・

眠いっ!

時差ボケは数日後に来ると言われてるらしいですが、ほんまですわ。
夜2時とか3時に寝てるのに、朝7時とか8時に目が覚めてしまう今日この頃。

ほんまこんなきついの久し振りっ。

e0097449_21371794.jpg

[PR]

by arrowdance | 2008-11-16 21:38

けっきょくやっきょく

約34時間かけて、戻って参りやしたっ。

無理やり電気けされたり、つけられたり、飯だされたり、ひかれたり、国際線では当たり前の事ですが、こうも長く続くと、何か囚われて護送されてる様な気さえしてきましたがなー!
                                      トホホホホ

e0097449_1521582.jpg


ツアー日誌
結局配信不可という事で、向こうからは送れませんでした。
後日掲載致します。
よしなに…
[PR]

by arrowdance | 2008-11-13 15:10

とうとう

明日約30時間かけて、帰国致します。

しばらく時差ボケしますがご容赦下さい。


e0097449_1122938.jpg

[PR]

by arrowdance | 2008-11-11 11:03

後ろから前から・・・

スタンディングオベイションを受ける。

とにかく初日を無事?終えました。
?というのは、自分の汗で滑りそうになったのが2度あったからです。

詳細はHPにて・・・。

e0097449_2212478.jpg

舞台スペースを作っている途中(本番2日前)
[PR]

by arrowdance | 2008-11-08 22:04

とりあえずのフォト

e0097449_2244689.jpg

イビラプエラ公園(街中の公園・この中に我々の公演するパビリオンがある)


e0097449_22454957.jpg

屋上に鉄塔の立つビル群(中心街)


e0097449_22473223.jpg

東洋人街の周辺


e0097449_22492414.jpg

東洋人街の周辺


e0097449_22512819.jpg

パビリオンのエントランス(地面にパビリオンで行われる予定が記されている)
「おーっWeightless daysだっ!」
[PR]

by arrowdance | 2008-11-05 23:00

天候不順なサンパウロ

雨が降ったり止んだり、暑かったり寒かったりの日本でいうところの5月の頃であります。
毎日不安定な気候の中、今日はブラジル日本移民資料館へ・・・・
・・社会見学だ。
[PR]

by arrowdance | 2008-11-03 06:05

やっとの事で「ヤッホー!ブラジルからだよーん」

昨夜コンピューターに滅茶強いデニス氏によって、ネットワークに繋げようとしてもらい、1時間あまり葛藤してくれました。
ところが全く言う事を聞いてくれないので、諦めておりましたところ・・・何もしない今日まさに今、なんとワイヤレスでつながっとるんですわこれが・・・。
無意識の勝利とでも呼ばしてもらいましょうか。

実際私の部屋では通信ワイヤレスネットワークは来ていないのですが、真上に位置するラファエロ&アンジェラの部屋からもれてるもので繋がっておるのです。
すごーいねー!!

取り急ぎ
ツアー日誌として、詳細は書いている途中です。
後々まとめてHPの方で発表いたします。
がこちらもたまに顔を出しますので、よろしくです。

私も松本氏も無事元気に日々エンジョイしております。

オブリガード
[PR]

by arrowdance | 2008-11-02 05:39