駄スケの第一歩


なんとなくイイ加減 ダンスな日々を綴るんだ
by ArrowDance
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
7keto
from 7keto
bahamas
from bahamas
HVCC Apprais..
from HVCC Appraisal..
映画アンフェアthean..
from 篠原涼子 映画アンフェアth..
【ヤンキー】佐々木希エロ..
from 【画像】 佐々木希エロすぎ..
BALLAD 名もなき恋..
from 「BALLAD名もなき恋のう..
のび太としずかちゃんの混..
from これなんてリアルドラえもん!..
黒木メイサ!ついに全裸!..
from 黒木メイサ裸!ドラマジウ警視..
AKB48と同棲する!ボ..
from AKB48と同棲!ボイス部屋..
Yahoo!検索ランキン..
from Yahoo!検索ランキングの..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


「ト」から「ウ」へ

トホホ・・・・と軽く余裕をかましながら自分を戒める感覚でトホホを多様しておりましたが・・・
なんか気づいたら、余裕もなくいつもそういう風に(トホホ)なっている自分がいまして・・・
これは良くないんではないかいという事で、前向きになれるよう変えてみました。

「ウホホの日々」をこれからはよろしくっ!!!!

ってそんなに変わらないかも、でも「思い立ったが吉日」っす。
[PR]

by arrowdance | 2009-01-31 22:19

心配してくれている方々へ

先日のパフォーマンスで、中身はノーコメントととだけ書いてるのを気にして心配して下さる人が何人かいまして・・・

気にかけて頂いてありがとうございます。

心配ご無用!!
パフォーマンスは一般的には大受けだったんですよ。
(その反面嫌がってた人もいるでしょうが・・・)

でも私的には知恵熱だしつつこれでいいのかっ!と私なりに真剣に悩んでおったのです。

んー割り切ってたつもりが・・・

んーそんな事ゆーとれへん。
つぎに行かな!
[PR]

by arrowdance | 2009-01-29 21:18

なにわ橋パフォーマンス終了

「双子の未亡人」
「きたまり」
制限ある空間の中、彼女達はしっかりアートしておりました。
お疲れ様でした。

私はと言いますと、コールをまとめる役割は果たせたかな、中身はノーコメント・・・・・・以上!!


思った以上のギャラリーにとまどいつつも、やりきるしかない私は今日も「トホホ」。
[PR]

by arrowdance | 2009-01-26 18:22

ほんまおつかれちゃん・・・と・・・告知

3時間を超えるゲネと本番!ほんま皆さんおつかれちゃん。(スタジオアライブ発表会)

この日の為に、精魂込めて頑張ってきたみんなの魂は昇華に至ったと思います。
みんな良かったよー!

たかが発表会されど発表会、でも結局は私がいつも皆から元気をもらってるような気が致します。 本当にありがとうございますお疲れ様でした。

ちなみに病み上がりでリハーサルをまともにしないで本番頑張ったので、2,3日ヘロヘロになっておりましたがなー!って・・・トホホホ



告知
今週日曜5時頃から暇な方は是非・京阪中之島線「なにわ橋駅」地下1階コンコース「アートエリアB1」へお越しやす。
噂の「双子の未亡人」「きたまり」「パラモデル」「ヤザキタケシ」のでたとこパフォーマンスがただで見れまーす。
ちなみに私はキャラクター系のなりきりパフォーマンスやっちゃいまーす。
タイトルは「おけいくんのソウルトレイン」でーす。
バカバカしいでーす。
でも生活かけてマース。
[PR]

by arrowdance | 2009-01-20 22:21

こくります

1月17日土曜17:00開演 長岡京記念文化会館にて スタジオ・ダンス・アライブの発表会があります。

昨日の日曜に生徒のピース最終リハーサルが終わりました。
みんな気合い入っておりましたよーびっくりくりくり。
「もうこのまんま舞台でやって」って思いましたもん。

周りの社会状勢を見てみるとあまりよろしくなく・・・世界では戦闘中のところも少なからず・・・ある。せめて何も出来ない私達には、今確実にできる事を心から真摯に魂込めてやる(踊る)しかないもんね。皆ガンバロー!!!

*ちょっと一言
偽善と言われてもいいじゃない。出来る事(例えば募金)はしようじゃない。
10円とか100円でもいいじゃない。ある所に行くとそれが何万円もの価値に相当する事があるのだもの。


日曜日に初めて都市対抗女子駅伝を生でみたけど、一生懸命っていいよね。
素直に感動するよ。
他府県の選手にも「がんばれー」って声をかけていた走り終えた選手の方のあの声に、無茶苦茶感動!!スポーツって特に走る事って誤魔化しきかないからすごいなーと思う、まさに感動がそこにあるっ。(実際走るのは苦手な私、すぐに足首が膝が痛くなるの)   トホホホホ
e0097449_17423768.jpg

[PR]

by arrowdance | 2009-01-12 17:48

フォトホホホ

e0097449_21172296.jpg

高知の鯖鮨&カマス鮨

e0097449_21183086.jpg

元旦・太平洋

e0097449_21201822.jpg

2日・瀬戸内海

e0097449_2125047.jpg

8日・鞍馬


まだぶり返しの危険性ありと言われ・・・油断大敵!!
とにかく鞍馬詣でだけは決行する!!

準備はOK、でもまだエンジンはかかりそうでかからない。
[PR]

by arrowdance | 2009-01-08 21:37

やっと熱が・・・

普通に戻りました。

風邪ひいて熱だすだなんて、ここ数年なかったもんだからコワーテコワーテ。
結局昨日のリハーサルも全キャンセル自主練にしてしまいましたとさ、皆様ほんますいませんでした。

気分も身体もどん底からの始まりに希望を持とう!
もうあがるしかないき。

とりあえず、今日の晩の仕事は頑張ってイクゾー。
e0097449_15221920.jpg

高知駅より
[PR]

by arrowdance | 2009-01-05 15:38

年明けから熱いぜ

e0097449_21425877.jpg


なんと帰省先の高知で発症して、もう一つの帰省先香川で38度熱だして正月早々香川で寝ておりましたがなー。

意気込んで桂浜(渋滞で無理)の横の長浜まで初日の出を見に行ったのが災いしたんでしょうかなー。慣れん事(早起き)するといかんぜよまっこと。

そして無理やり今日、大帰省ラッシュの中、岡山から京都までの新幹線立ちっぱなしでの帰京。
そして無理やりのメールチェックにブログチェック。

あっ!皆様あけましておめでとうございますです。

こんなところから失礼つかまつりやがれでございます。
なんのこっちゃ!まだ微熱のある私をゆるひて・・・・年明け早々・・・・トホホホホ
[PR]

by arrowdance | 2009-01-03 21:44