駄スケの第一歩


なんとなくイイ加減 ダンスな日々を綴るんだ
by ArrowDance
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
7keto
from 7keto
bahamas
from bahamas
HVCC Apprais..
from HVCC Appraisal..
映画アンフェアthean..
from 篠原涼子 映画アンフェアth..
【ヤンキー】佐々木希エロ..
from 【画像】 佐々木希エロすぎ..
BALLAD 名もなき恋..
from 「BALLAD名もなき恋のう..
のび太としずかちゃんの混..
from これなんてリアルドラえもん!..
黒木メイサ!ついに全裸!..
from 黒木メイサ裸!ドラマジウ警視..
AKB48と同棲する!ボ..
from AKB48と同棲!ボイス部屋..
Yahoo!検索ランキン..
from Yahoo!検索ランキングの..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


静岡 と 奈良

ゲゲゲ同じ日に本番!!

静岡には私・秘蔵のダンサー(よしたく&みーこ)を送り込む事になりました。
コンテ+αのただものではない二人に託す!(発表会以外での初のデビューである)

屋外でのパフォーマンスなのに、よりによって雨!!
場所が変わっても彼らなら柔軟に対応出来るであろう!(ちゅうとこまで追いつめて頑張ってもらったのだ)

「ヤザキおらん方がおもろいやん」って言われてもくじけないもん。

頑張ってちょうだい「よしたく&みーこ」


そして私は奈良へ「ヒップホップグランド(バレエ)ダンス」での王様役を果しに参るのであった。
ウホホホー
[PR]

by arrowdance | 2010-02-26 22:50

今年の厄が一挙到来

はい私今風邪ひいてしんどいある。

クラスも水曜から休んでるある。

やっと膝の痛みが治まってきてリハビリ程度に動き出そうとしてた・や・さ・き・に。

トホホホホ!!!(今年のトホホはこれっきりにするべな)
[PR]

by arrowdance | 2010-02-19 22:19

昼と夜の間に

ドラマシティ「D’OAM」公演終了!!

昼公演観に来られた皆様!大変!大変申し訳ありませんでした。

(映像、照明、舞台装置の出し入れ、ダンサーの出入り、など全てのタイミングがかみ合わず、ダダ長くなり目まぐるしく展開されるダンスの妙が全く感じられなかったと反省しきり。)
言い訳でしかないのですが、ゲネも場当たりも十分出来なかった事につきます。

勿論出演者は最善を尽くしてはおりました!



大反省の基、心機一転!

夜公演!やっと辿り着きました。
観てる人の好き嫌いはあるとしても、昼と夜の公演では雲泥の差!
流れも間もいい、観やすく楽しい舞台になったと思いますよ!

私は1ゲストでしかないのですが、出演者の素直で真摯な熱き心にひかれ(リハ入ったら5時間どっぷりの影響も大)、ここまで身体も壊さずやれました。今は少々足にきておりますが、無問題!!

*以上は私の完全なる私情であります。



本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

次の奈良公演まで持ち直す事!頑張ります!!!ウオホーイ
[PR]

by arrowdance | 2010-02-08 13:53

とうとう全貌があきらかに

2月6日土 14:00/18:00 シアタードラマシティ D'OAM CREW Project 「5jive」公演

「ストリートダンスは3つ4つ続くと飽きてしまう、全部おんなじでねーの」と思われてる方!

そりゃ違うよ旦那!

ここには100分近くある作品でも、全然飽きさせねー魔法が入ってるよっ!

あっしのこの目で。目ん玉ひんむいて、みみぃかっぽじってみたんでさー!

めくるめく動きの乱舞、工夫された動きのアイディア、そして強さと柔軟さを併せ持った卓越した身体、その全てが要所要所にちりばめられており、実にゴージャスに繊細に作られておる。
(動きを観てるだけでも十分楽しめますよ)
まるでグランドバレエ作品の様になっておったのにはわたしゃおののいたよ。
(前衛的でなく、あえて西洋のおとぎ話風にしているのが、良い効果になっていると思う)


まだもう少し流れの部分だとか、詰めの甘いとことか、ふんふんだとか自分のところも含め課題は残っておりますが、この一週間で何とかするでしょう。
今世紀に行なわれる日本初のストリートグランド(バレエ)ダンスを目撃しましょうよ!!!ウホホー
[PR]

by arrowdance | 2010-02-01 17:12