駄スケの第一歩


なんとなくイイ加減 ダンスな日々を綴るんだ
by ArrowDance
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
7keto
from 7keto
bahamas
from bahamas
HVCC Apprais..
from HVCC Appraisal..
映画アンフェアthean..
from 篠原涼子 映画アンフェアth..
【ヤンキー】佐々木希エロ..
from 【画像】 佐々木希エロすぎ..
BALLAD 名もなき恋..
from 「BALLAD名もなき恋のう..
のび太としずかちゃんの混..
from これなんてリアルドラえもん!..
黒木メイサ!ついに全裸!..
from 黒木メイサ裸!ドラマジウ警視..
AKB48と同棲する!ボ..
from AKB48と同棲!ボイス部屋..
Yahoo!検索ランキン..
from Yahoo!検索ランキングの..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


遅ればせソーリー2



びわ湖中ホールをもう一回り凝縮してシックにした感じの兵庫県立芸術文化センター!
やっぱり素晴らしい場でありました。
そして素晴らしい公演となりましたね、イサ様大変お疲れ様でした。


先日から自分が関わった舞台をほめてばかりのパターンコメントになってしまいますが、ほんとにそう思うから仕方ないですね。
舞台上で楽しそうに踊る子供達の顔を見れて癒されました。

意欲を持って一生懸命頑張る姿は嘘がなくていい!ほんと!いい!
最近特にその思いが強くてね・・・・・・意欲をもつ!いいね!



しかし中田氏には驚かされました。
私が個人的に知ってた思ってたダンサー中田氏の印象は、良い意味で変態的情熱灼熱軟体ワイルドダンサー!だったのですが、これはある一面だけだったのだと。
実はクラッシックバレエを踊ると、優雅で高貴で大人でファンタッスティックなバレエダンサーなのだと改めて知らされました。
中田一史恐るべし!!!原美香さんとの熟成熟練されたデュオ!間が素晴らしかった!!

他にも楽屋と舞台上でのギャプが「天と地」程も離れたこれまた良い意味変態バレエダンサー河島真之氏もテクニック・情緒・存在感・超素晴らしかった。
まだまだ知らない色んな素晴らしい人がいるのですね。

色んな出会いが人を育てる!
ありがとうございました日々勉強ですね!!!


そして次は来週のシアタードラマシティーダンスポイントの公演ど。
[PR]

by arrowdance | 2010-06-28 19:20

遅ればせながらでソーリー


びわ湖ホールでのDO ONE 公演!本当にお疲れ様でした。

私としましては、出てくれた皆が舞台上で本当に楽しそうにしていたのが印象的でした。
ほんとそれ見てるだけで浮かばれました。

今回私はほとんど何もせずに見守るだけのリハーサル。
皆の自主性が結晶化した作品だと思います。
本当にありがとう!!!

それにしてもびわ湖ホールはいいね。
踊りやすいし観やすい。
良い劇場。

そして明日本番のある兵庫芸術劇場も良い劇場。

そして来週本番のシアタードラマシティーも良い劇場。

ああ・・・早くそれに見合う良い作品を作ってみたいものだなー。
[PR]

by arrowdance | 2010-06-25 20:43

先日大学で


水沼健氏とお会いした折、京都アートセンターでの公演を薦められまして、そぼ降る雨の中バスに乗り込み参りました。

イヨネスコの「ルドルフ:授業」という戯曲

随分昔に観たスティーブン・バーコフの不条理劇を思い出しました。

奇妙奇天烈な冒頭から意外性のある結末まで。
集中して連れてって頂きました。
いやー面白かった!

水沼氏と金替氏、良い仕事してますなー!!素晴らしい!
[PR]

by arrowdance | 2010-06-15 20:54

相当期待して・・・


観に行ったが。

・・・裏切られる事無く、さらにゴイス!!中島監督!あ・な・たは偉い!脚本・映像・音楽!
最初から最後まで息つく暇なくゾクゾクゾクゾクゾククククーン!!

「告白」はゴイス!!!松子よりゴイス!
[PR]

by arrowdance | 2010-06-06 20:58

とりあえず


6月20日SUN at Biwako Hall 18:30  「DANCE OFFICE ONE (DO ONE)」発表会
           生徒と共にチョイ出。「オリーブのリロリロリン」

6月26日SAT at 兵庫県立芸術文化センター阪急中ホール 16:00「イサバレエスクール」発表会
           小5から高2までのジュニア達に振付 & 「なる様になる」ソロ

7月7日WED at シアタードラマシティ 「ダンスポイント」発表会
           生徒作品「ジグソーパズル」 & 「なる様になる」ソロ

7月17日SAT at 寝屋川市民ホール(違うかも) 「ヨシミダンススタジオ」発表会
           生徒作品「乙女のラリホー」 & 「バンピーカーニバル」ADCのトリオ作品 & 
           「フリボラスパーソンズ」清水氏とのヂュオ作品

結局今回のこの4つも珍しく出演しております。
どれも個性豊かな作品となっていると・・・思います。
・・・自分ではそう思っております。

よろしくっす。
[PR]

by arrowdance | 2010-06-02 23:12