駄スケの第一歩


なんとなくイイ加減 ダンスな日々を綴るんだ
by ArrowDance
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
7keto
from 7keto
bahamas
from bahamas
HVCC Apprais..
from HVCC Appraisal..
映画アンフェアthean..
from 篠原涼子 映画アンフェアth..
【ヤンキー】佐々木希エロ..
from 【画像】 佐々木希エロすぎ..
BALLAD 名もなき恋..
from 「BALLAD名もなき恋のう..
のび太としずかちゃんの混..
from これなんてリアルドラえもん!..
黒木メイサ!ついに全裸!..
from 黒木メイサ裸!ドラマジウ警視..
AKB48と同棲する!ボ..
from AKB48と同棲!ボイス部屋..
Yahoo!検索ランキン..
from Yahoo!検索ランキングの..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


遅ればせソーリー4



寝屋川での公演皆様お疲れ様でした。

生徒作品!思った以上に皆はじけてくれてましたね。
私もすっきりした楽しい気持ちで見れてたような気がします。
皆頑張ってくれてありがとう!!!

「バンピーカーニバル」
半分の短縮バージョンにも関わらず、東京から来たスタッフさんも芯から楽しんでくれたようです。
たくちゃんの「ポッピン白鳥」やっぱりイイネ!
それとミーコの「アコーディオン」もね!
子供が笑う笑う!

「フリボラスパーソンズ」
清水氏はやっぱり只者ではない!
うっかりすると喰われまくりそうでした「フー」。
でもお互いに喰いまくると作品にならない丁度いいところギリギリラインに落とし込めた様に感じます。
子供が喜ぶ喜ぶ!

またどこぞで・・・と再演を誓う、スマイルバッチとピンクのクマさん柄ブリーフの似合うおっさん二人であった!


次は8月1日の即興パフォーマンスだ!
[PR]

by arrowdance | 2010-07-20 22:32

7月最後の舞台は・・・



7月17日土曜5:00開演 寝屋川市民会館大ホール ヨシミダンススタジオ発表会

無料公演です。

1部:バレエコンサート・小品集
2部:ミュージカル ソング&ダンス
3部:作品集

私は1部に生徒への作品を一つ制作。
3部でトリオとデュオ作品を演出・出演致します。

トリオはadc作品となる「バンピーカーニバル」(生アコーディオンによるコラボ作品)
デュオは東京で活躍してるダンサー清水フミヒト氏との共演です。
(まじでバカしてます、ずっこけるか面白いかのどちらかに振り切ると思われます)
生徒作品もユニークに仕上がってると思いますよ。

以上
もし興味ある方は無料ですので、気楽に足をお運び下さい・・・ね。
[PR]

by arrowdance | 2010-07-11 13:28

遅ればせソーリー3



七夕シアタードラマシティ・ダンスポイント公演無事終了

皆様大変お疲れ様でした。

リハーサル後半、わたくし顔を出せずほぼまかせっきりだったみんな!
ほんとお疲れ様でした、ありがとうございました。

ラストの一本、最高にお互いの「間合い」が生きてましたね。
袖から見てて気持ち良かったあ!!!

勿論自分の反省点もありますが、本当に良くやってくれました。

ありがとう!


これからもまだまだ続く・・・・。

ボロボロになるまで行きます、そして前のめりに朽ち果てるのだあ、ホホホホホー。
[PR]

by arrowdance | 2010-07-09 13:44