駄スケの第一歩


なんとなくイイ加減 ダンスな日々を綴るんだ
by ArrowDance
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
7keto
from 7keto
bahamas
from bahamas
HVCC Apprais..
from HVCC Appraisal..
映画アンフェアthean..
from 篠原涼子 映画アンフェアth..
【ヤンキー】佐々木希エロ..
from 【画像】 佐々木希エロすぎ..
BALLAD 名もなき恋..
from 「BALLAD名もなき恋のう..
のび太としずかちゃんの混..
from これなんてリアルドラえもん!..
黒木メイサ!ついに全裸!..
from 黒木メイサ裸!ドラマジウ警視..
AKB48と同棲する!ボ..
from AKB48と同棲!ボイス部屋..
Yahoo!検索ランキン..
from Yahoo!検索ランキングの..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


無事


終了! 
1時間半のノーマルクラス時間だけで、それもとびとび4回のクラスでまとめた上で、15分なるパフォーマンスなるものを披露しなければならないハードボイルドワーク!!!

そりゃ受けたみんながハードだわさ。
本当に皆さんありがとうございました。
慣れない初めての動きやインプロに対して真っ向から向き合ってくれました。
始めは固かった心の窓がしだいに開いていく音が聞こえた様な気が致しましたよ。
陰で自主練をしてくれたり大変だったみたいですね。

その気持ち!十分に御客さんにも私にも伝わったと確信しております。

今度また機会がありましたら、さらに深く入って行けたらと思います。

よ・し・な・にー

コジーダンススタジオ 奥田氏&北尾氏に感謝!!!

「なる様になる」スタジオ編も踊らせていただきました!   ウホホホホーーーー
[PR]

by arrowdance | 2010-08-31 22:15

新幹線の中で


食べる「チーズちくわ」は最高じゃどー!
それでビール飲めたらもっといいんじゃろが仕事に行く途中なんでだめじゃあ。

これは海のもんと陸のもんとの最高のコラボじゃと思うんじゃがのー。
なんでか車中で喰う「チーズちくわ」にはまっとる。

という事で、名古屋を往復。

やっと使用曲も決め、なんとかパフォーマンスに間に合いそうである。

ラス1である。(8月29日19:00 コジーダンススタジオにて無料パフォーマンス)
[PR]

by arrowdance | 2010-08-27 17:48

ほいでまた


名古屋へGO

この一連の名古屋行きは遊びではなく、ワークショップなのだー。

レッツエンジョ0イ!!oh イエース
[PR]

by arrowdance | 2010-08-15 12:52

早速帰京


やっぱり何事も自分から楽しもうとする方がいい!
その方が伝わる事って大大大!

しんどがってちゃ駄目だっチュウコト!

日曜も楽しみに行ーーこお!
[PR]

by arrowdance | 2010-08-12 23:21

NAGOYAへGO


とにかく楽しんでやって来まーす。
[PR]

by arrowdance | 2010-08-12 13:33

koko最近ドウヨ



はい!少し落ち着きました。

近大前期授業も滞りなく終了しました。
しかし成績をウエブサイトを使って登録するのに四苦八苦。
結局郵送して頂き手書きで書くことに・・・トホホホホホ

それにしても生徒達に出したレポート(クラスで得たもの)を読むのは、色々と勉強になりましたよ。
私の思っている以上に具体的なものや抽象的な感覚をそれぞれで実感してたようですね。

何より、ダンスが面白くなってきたという意見が多かった事が自分にとっても大きな励みになります。
この調子で前向きに続けて行って欲しいと切に望みます。

とにかく毎回50人近くエネルギーの満ち溢れたyoung-ster達との日々は苦しくも楽しいものでありました。





そして、私にとってもプレッシャーのかかっていたdb主催「revival」オーディションです。
私の想像をはるかに超えた高レベルの選考となりました。

本当に受けに来てくれた皆!
ありがとうございました!

言われた事は出来て当たり前、それプラスオリジナリティーがあり、強烈な印象を残せた人が選ばれたと思います。・・・選考に洩れた人にもたくさん面白い人がいたので、本当に苦しい選考でした。

詳細はダンスボックスHPからどうぞ。

12月の公演。楽しみにしていて下さいね。(ohプレッシャー)





PADライブパフォーマンス
私はNトランスfish(尾沢奈津子率いるダンスユニット)枠からの出演でした。
関西を代表する女優「生田朗子」さんとの初共演。
生田さんの演じる「楽屋」に寄り添ったり離れたりの約8分ぐらいの即興でしたが、楽しかったぞーー。


他にもライブペインティングあり、ジャンべあり、ケチャあり、タップあり、ストリートありのなんでもありーの6時間に及ぶライブイベントでした。

私自身あまり知らなかったせいか期待していなかったのですが・・・・。
とてもエキサイティングなライブでしたよ。

JUN(傾舞)伝統とコンテの融合を生身の身体一つで果している凄い方!
出口惶玲(龍笛)流麗にて豪胆、セクシーな物腰が素敵な方!
大岡英介(noise sound)映画デッドマンの中のギターを彷彿させるきわど系ギター!
菩須彦(ライブペインター)身体から発している物凄いオーラで龍の絵を浮き上がらせてしまう雷神の様な方!
華~puspa~(タップダンス)京都のスタジオDO-ONEの誇る、まだ大学生と高校生だが本格的な実力を兼ね備えた未知数な姉妹ユニット。



・・・他、結構楽しめたライブイベントでした。
身近にこんな素敵なものほん達がいたのには驚きでしたよ。
いやほんま!

ではまたー




そして最後に・・・・・・・・・・・・・・・風邪ひいてもた・・・・・・ト・・ホ・・・hhhh
[PR]

by arrowdance | 2010-08-02 16:48