駄スケの第一歩


なんとなくイイ加減 ダンスな日々を綴るんだ
by ArrowDance
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
7keto
from 7keto
bahamas
from bahamas
HVCC Apprais..
from HVCC Appraisal..
映画アンフェアthean..
from 篠原涼子 映画アンフェアth..
【ヤンキー】佐々木希エロ..
from 【画像】 佐々木希エロすぎ..
BALLAD 名もなき恋..
from 「BALLAD名もなき恋のう..
のび太としずかちゃんの混..
from これなんてリアルドラえもん!..
黒木メイサ!ついに全裸!..
from 黒木メイサ裸!ドラマジウ警視..
AKB48と同棲する!ボ..
from AKB48と同棲!ボイス部屋..
Yahoo!検索ランキン..
from Yahoo!検索ランキングの..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


はじめての・・・

針に電流

以前から針をうつ事に抵抗を感じてた自分。

今回そんな事言うてられん状況になりましてん・・・高松本番でやってしまった足、治りかけてたので普通に踊ってたところ、歳なんすかねーやっっちまいました。

でも朱雀治療院で針に電流流したらすぐ歩ける様になるっ・・てなことを耳にしたので、今日のリハーサルを針治療に変更し、早速予約を取ったのです。

いやーまるで解剖されてるカエルの様な感覚?
意識ないのに電流が流れているところがピクピクヒクヒク痛さより妙ちきりんな感覚。

でも、来る時は引きずってた足がなんとまあ普通に歩いておりましたよ。
辻先生〜ありがとうございました。

これでまた調子こいて動かすと、同じ事。
1週間は我慢の日々が続くのである。


そしてその夜
劇団衛星の舞台の中に出てくる映像の撮影の為、撮影現場へ赴く。
久しぶりの演技での撮影に緊張しきり。
本番は7月6、8,9、10日
会場KAIKA
詳細は http://www.e-cockpit.info/
[PR]

by arrowdance | 2011-05-31 22:41

本番終了そして瀬戸内でリフレッシュ

高松サンポートでの公演、途中足の状態が悪くなりそうになりながらもなんとか無事に終える事が出来ました。
客層はおじーちゃんおばーちゃんその孫達、という家族連れが多く。
ミューザーはその孫達の心をギュッと掴めた様でした。
前半その孫達の笑い声で助けられました。
というのも私の前に世界観を強烈に出す山田レイ氏(20数年前同じカンパニーで踊ってた同期)が踊った後で、皆その世界の中に引きづり込まれていた空気だったので・・・・凄い迫力でしたよ。流石に魅せよります彼女は。

1回目の公演終わり、楽屋に高校時代の同級生と先生が顔を出してくれました。
約10年ぶりの同窓会と相成りました。なんかこ恥ずかしいけど嬉しいもんですね。
皆本当にありがとう!!!(中には孫がいたりするんですよーもー。それも2人も)

舞台終了後
打ち上げ前に同級生男子2人で飲んでいるところに顔を出す。
一人はいつも高松での公演の時に皆を呼んでくれるリーダー的存在、今は社長してる香西氏、もう一人は高校時代から全く会ってなく、なんと約30年振りの再会植村氏。
実際会えば不思議と時間が飛ぶものです。すっかり高校生にタイムスリップ。
本当に楽しかった。

それから打ち上げ会場へと向かう
結局こちらも楽しすぎて終電を見送り約5千円かけてタクシーで志度へとカエル。
呼んで下さったダンスインキャンバスの岡本先生本当にありがとうございました。
そしてやばかりし脹脛にアイシングを施し寝る。

その効果あって翌日、足はほとんど元に戻っておりました。
この日は滅多にない全休日とし、瀬戸内海を一望出来るスーパー温泉へ行きリフレッシュ!
夜は父母、兄貴夫婦、姪夫婦、と共に瀬戸内の海の幸三昧、アジのたたき、バイ貝、蛸の唐揚げ、他大変おいしゅうございました。
老後に住むには瀬戸内だと再び思い直した一日でした。
ウホホホホーーーー

そして翌日、早朝バスに乗りモクレンの探偵のリハーサルに勇んで行くヘロヘロのおっさんがそこにいた。
ジャンジャン
[PR]

by arrowdance | 2011-05-17 12:57

明日は本番

高松サンポートホール小ホールにて! 
ミューザーします。そして空海もどきの修行僧の役でも踊ってしまいます。 
やるで
[PR]

by ArrowDance | 2011-05-13 21:39