駄スケの第一歩


なんとなくイイ加減 ダンスな日々を綴るんだ
by ArrowDance
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
7keto
from 7keto
bahamas
from bahamas
HVCC Apprais..
from HVCC Appraisal..
映画アンフェアthean..
from 篠原涼子 映画アンフェアth..
【ヤンキー】佐々木希エロ..
from 【画像】 佐々木希エロすぎ..
BALLAD 名もなき恋..
from 「BALLAD名もなき恋のう..
のび太としずかちゃんの混..
from これなんてリアルドラえもん!..
黒木メイサ!ついに全裸!..
from 黒木メイサ裸!ドラマジウ警視..
AKB48と同棲する!ボ..
from AKB48と同棲!ボイス部屋..
Yahoo!検索ランキン..
from Yahoo!検索ランキングの..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


感謝致します

昨年のリバイバル同様、私の我が儘を具体化してもらった舞台。
沢山の方の協力もあり無事終了する事が出来ました。
色々色々ありましたが、私にとっても一つの糧となる事でしょう。 共犯者の皆様ならびに見に来て下さった皆様!本当にありがとうございました。

数人の方に、「シリーズ化しないんですか」と嬉しい御言葉も頂きましたが、どうなる事やら…! 

日々精進あるのみと思い直す今日である。 
[PR]

by ArrowDance | 2011-07-26 17:22

もうすぐであるうううう


今年の私にとってのメインイベント「モクレンの探偵」の幕が上がります。
まだチケット売る程ありますよー!!是非とも足を運んで頂きたいです。
実験的でもなく問題提起もありませんが、心を込めてお芝居を楽しんでおります。
よしなにーー!!!

7月16(土)19:00、17日(日)14:00/17:00
アートコンプレックス1928
[PR]

by arrowdance | 2011-07-12 19:13

一昨日になりますが…

イサバレエスタジオ発表会お疲れ様でした。
全編4時間半の長丁場 !皆さん集中力を切らさずしっかり舞っておられました。バレエは誤魔化しがきかないぶん、普段のきっちりしたレッスンが大事なんだなーと改めて思いました。ここに呼ばれていたゲストの皆は、派手さはない(今回見せてない人も)にしても、普段から堅実に誠実に自分を磨いているプロフェッショナル達だなーと踊りを見てそう思いました。

私も頑張らねばいかん!とそう思った舞台でした。
[PR]

by ArrowDance | 2011-07-11 18:48

オー・マイ・レッグッ!!!


もう大丈夫だと思ってたのにー!
もう鳥の様に飛べると思ってたのにー!

今日のリハーサルで左脹脛をまたまたビヨーンと、ちょっとだけいってしまった。
(クッ・あと二週間きったのに)
大きい筋の手前で辛うじて防いだってえ感じですが、歩くのに少々不安が・・・。

と云う事でいきつけのいつものドクターツージーにて針電流!!
カエル気分の治療をして頂きました。

今は歩けるようになりましたが、まだ十分ではないので、またまたセーブしながらのクラスになります。皆様にはまたまたご迷惑をおかけするかもしれませんが、何卒ご容赦の程よろしくお願い致します。ビヨーン・ガビョーン・ズピョーン。
[PR]

by arrowdance | 2011-07-04 20:11