駄スケの第一歩


なんとなくイイ加減 ダンスな日々を綴るんだ
by ArrowDance
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
7keto
from 7keto
bahamas
from bahamas
HVCC Apprais..
from HVCC Appraisal..
映画アンフェアthean..
from 篠原涼子 映画アンフェアth..
【ヤンキー】佐々木希エロ..
from 【画像】 佐々木希エロすぎ..
BALLAD 名もなき恋..
from 「BALLAD名もなき恋のう..
のび太としずかちゃんの混..
from これなんてリアルドラえもん!..
黒木メイサ!ついに全裸!..
from 黒木メイサ裸!ドラマジウ警視..
AKB48と同棲する!ボ..
from AKB48と同棲!ボイス部屋..
Yahoo!検索ランキン..
from Yahoo!検索ランキングの..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とゎうとゎう 買っちゃったっ

先週!新しく出来た、西院の「メガネのミキ」にふらーーと立ち寄り「最近目が疲れるので、目の検査でもしてもらっちゃおうかなー」という軽い気持ちで入っていきました。

・・・・来るものは来るのですね・・・年と共に・・・私は近眼ではないので、普通に「その時」がやって来たという感じですかね・・・・。

そうです。Mr.ローガンの仲間入りです。よろしくーーーー!!!
黒縁のカックイイのにしました。
[PR]

# by arrowdance | 2007-09-26 22:01

名古屋・オーディションワークショップ

名古屋の劇団「俳優館」の仕事で、オーディションワークショップをやってきましたっ!!
総勢40人近い人数でのWSは大変だったなー!!
1日4時間2日で8時間という時間も大変だったなー!!

皆のやる気と本気がパワーをくれました。
やるまでは心苦しいのですが、やり終わった後は、とても充実した気持ちになります。

来年の2月の本番に向けて、オリジナルミュージカル(右来左往作)のスタートは切られました。
社会派ミュージカルに明日は来るのか?

頑張ります。
私はちなみに振付で参加します。
[PR]

# by arrowdance | 2007-09-24 19:44

ブツブツ

「Weightless Days」 終わりました。

それ相当に準備に奔走しました。

それ相当の評価をたくさんの人から頂きました。

それ相当以上の人が見に来てくれました。

・・した。・・・した。・・・・した。・・・・・した。

と・・・やった事だけが、虚しく響く今日この頃・・・・・。

フランスで公演したら何らかの形で次の出来事に繋がるはずなんですが・・・・・。

・・・と愚痴ばかりがこぼれる今日この頃。

もうふっきれそうですが・・・not yet
[PR]

# by arrowdance | 2007-09-21 23:35

読了本

ここ2ヶ月の間で、記憶に残った本。

「脳と仮想」・「芸術脳」茂木健一郎・・・賢くて素直で柔らかい人だなー!

20代の生徒から薦められて読んだ、長嶋有の「猛スピードで母は」・「サイドカーに犬」・「パラレル」・「ジャージの二人」・・・これは思った以上に優れた作家だと思う。まさに現代における純文学!若いのに人間を良く知ってるなー!経験豊かな人だなー!ひとしきり関心致しました。

「江利子と絶対」本谷有希子・・・痛い程の現実をしっかり受け止めてる人だなー!痛い程に今の日本人の裏側をえぐりとる術を身につけてルナー!お若いのにおみそれいたしやした。

「クワイエットルームにようこそ」松尾スズキ・・・芥川賞候補になった今作。驚きもあり、そつなく面白い作品。映画も楽しみです。以前見た「夢十夜」松尾編面白かったので。

「ぼろぼろになった人へ」リリー・フランキー・・・東京タワー以上にやられました。彼は哲学を絵で語るアーティストの様。人生を見事にエンターテイメント(上質のエンタメはアートである)として作品に昇華させている・・・と思ったなー。

ここ1ヶ月の間で見た映画では、「カリビアン・・・」「ラッシュアワー3」「ショートバス」
ジャッキーはいつも命がけを見せてくれるから、精力剤としてファンです(内容なんてどうでもおいいですよー)ちなみにジャッキーとは3回も!とある空港で会いました。
真田さんも20代の頃はよく見かけました。

ヘドウィグでファンになったので、「ショートバス」見に行きましたが・・・ある意味ハードすぎて・・・純粋な愛を感じる事はなかったなー。 
[PR]

# by arrowdance | 2007-09-20 22:12

new post

そっかこれがそうか・・・。
[PR]

# by arrowdance | 2007-09-19 22:57

weightless days ひとまず終演

e0097449_0462014.jpg


weightless days
[PR]

# by ArrowDance | 2007-09-19 22:02