人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄スケの第一歩


なんとなくイイ加減 ダンスな日々を綴るんだ
by ArrowDance
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男肉 du Soleil 第7回本公演 

の大まかな個人的な勝手な感想。

同姓ながらごくたまに、端から見るとばかばかしいと思える事を汗水たらして必死でやってるのを見ると、男ってなんてばかで可愛いらしく、そしていとおしい存在なんだろうって思う事がある。

まさにこの公演の前半は、この事につきる。
でもそこには、どうしたら面白くなるかというせめぎあいや工夫などが根底に感じられるからである。

多分コンドルズの初期の頃と同質なものだと想像する。
であるから私は彼らに好感を持った。


後半
(ころっと趣を変えて少し真面目にお芝居)

ラップで謎解きするヒップホップ探偵という着眼点は面白いが、印象として中途半端なものに思えた。
(マイクのトラブルがあったが、その事とは関係ない)

そして長く感じた。いや実際長い。休憩はさんで2時間半。
よっぽど構成を創り込んで、演者に演出してないと、この長さはついていけない。

前半部分だけで終わったら、スカッと気持ち良く帰れたかなーとも思う。

とにかく色んな人から色んな事を言われるでしょうが、くじけず頑張って続けて欲しいと思う。

その先には、今ある可能性が花開く時が来るような予感を感じさせる何かがあるような気がする。
これからもヤレヤレッ!




その後「ダンスの時間」のリハーサルへ走る。

大変遅れまして皆さま、申し訳ござーませんでした。

本番 5月6日 14:00~、17:30~、 阿倍野ロクソドンタにて

時間がある方は是非!
(40分近く4人共出ずっぱりでおきばりしておりまーす)

by arrowdance | 2009-05-04 20:29
<< 「ダンスの時間」本番終了 「アスゲキ」封印を解く >>