人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄スケの第一歩


なんとなくイイ加減 ダンスな日々を綴るんだ
by ArrowDance
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静岡・奈良とも

無事滞りなく事が運んだようです。

静岡では奇跡的にも雨予報の中、雨も降らず予定通り2日とも野外パフォーマンスが出来たようです。

関西のプロデューサーに聞きましたところ、「全体的にもバランスがよく良かったのでは」という感想を頂き、ホ

ット胸をなで下ろす。
(他の出演者はセレノグラフィカ、Abe”M”ARIA、しでかすおともだち、弁士山田広野、DANCE BOX)

わさびづくしのお土産をよしたく・みーこから頂戴する。
サンキュー!!!さっきから鼻がスースーしてるぜ!!



奈良公演

大阪公演よりすっきりわかりやすく軽快なテンポで事が運び、結果20分強時間節約出来た様で、客の反応すこぶる良し!!!(大阪公演長過ぎっちゅうはなし)

何といっても、私の入り込む隙のない、技の饗宴乱舞で盛り上がってた若きパワーテクニシャンダンサー達に
打ち上げで、「テクニックとか力でなく、今まで積み重ねてきたものの凄さが観れて良かった」みたいな事を行ってくれた事が何より嬉しかった!!気休めだとしてもその言葉だけであと5年は頑張れると思った。

ほんと単純な大人です!!!ウホホホーーーイ

今日からまた生まれ変わり精進致します。

by arrowdance | 2010-03-03 23:14
<< 神戸女学院卒コンに 静岡 と 奈良 >>