人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄スケの第一歩


なんとなくイイ加減 ダンスな日々を綴るんだ
by ArrowDance
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝感激 公演「リバイバル・ヤザキタケシ」


色々な人達、様々な事柄の暖かい協力なくして実現しなかった今回の公演。

もう・・・感謝の言葉しか出て来ません。

出演者、スタッフ、お客様、ほんとにほんとーにありがとうございました。

日本のコンテンポラリー公演であのようなコールを頂けるとは夢にも思わず、感動致しました。

劇場全体が暖かい空気に包まれ躍動しているように感じました。

劇場は生き物だなーと心から感じたひと時でした。

本・当・に・・・・・ありがとうございました。

初日一回目のAプロ本番が終わった後、ふと気付いた事がありました。
それは
一作毎にクオリティーが上がって良くなれば良くなるほど、その事は作者として勿論嬉しいのではありますが、その事がもろに自分のプレッシャーになる事が、じわじわと解ってくるのでした。
そして物凄いプレッシャーを感じつつ客席でAプロBプロを楽しんでおりました。

4,5 Aプロ(イム・ジョンミ)
私にはないユニークな感性で狂気を垣間見せる作品にしてくれました。

4,5 Bプロ(西岡樹里)
初めてのソロダンス。
身体能力と間をとる感覚にすぐれ、初めての感覚を物凄い勢いで吸収していってくれました。

不条理 Aプロ(下村唯)
底なしの向上心を遺憾なく発揮して、本番には思った以上のものを出してくれました。

不条理 Bプロ(森山未来)
少ない稽古日数にもかかわらず、真摯に本気で作品にぶつかってくれました。
俳優としても凄いですが、ダンサーとしても相当凄い人です。そして気さくですが、問題意識をしっかり持ったプロフェッショナルです。

ミューザー (佐藤健大郎)
最後の最後まで作品にこだわる姿勢をしっかりと焼きつけてくれました。
私に対して叱咤激励しつつお互いを高めあえる存在となってくれました。
客席では思わず声をあげて笑わせてもらいました。

みんな本当に本当にありがとう。
素敵な時間をありがとう。
生きてる実感をありがとう。
これからも変わらず歩んで行こう。


そして次回は12月18日ロクソドンタにての松本芽紅見ソロ公演にシークレットゲストとして出演します。
シークレットですが、12月から公表されておりますので、あしからず・・・・・。

ではまたねーーー!!!

by arrowdance | 2010-12-07 16:35
<< あれから一週間が過ぎ・・・ 鳥取公演無事終了 >>