人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄スケの第一歩


なんとなくイイ加減 ダンスな日々を綴るんだ
by ArrowDance
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めまぐるしいなんぞと言ってられない

ダンスボックス企画、第1部: dB[国際交流基金・地球市民賞]受賞報告会、第2部: Dance Live in KOBE #1のチャリティー公演も怒濤の如く終了。
あれだけのダンサーが集まる機会って、そうないですよね。出演者85名ですって。
皆が頑張ってる姿を見れて本当に良かった。

そして近畿大学の前期非常勤も始まり、若いエネルギーをもろに浴び、目を廻してるところではないぞ。

当日運良く手に入った三谷幸喜の新作「国民の映画」のキャスト陣の迫力に(段田、風間、小日向、白井)胸をときめかせるのもいいだろう。

竹之内敦氏のソロ公演で精霊と化した竹之内氏に感嘆。

初めての二条城の夜間拝観で桜と夜の異空間を堪能。

7月の演劇公演「モクレンの探偵」のリハーサルにも突入してるし、ダンスアライブとダンスポイントの公演もまもなくだし・・・。

でもでーも、少々しんどくてもこうやってやれる事がある事は、ほんとしやわせであるにゃー。
しんどいなんていってたら罰喰らってまうなー。

by arrowdance | 2011-04-22 01:35
<< HPリニューアル〜〜〜!!! 創作集団ネオスピリット >>