人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄スケの第一歩


なんとなくイイ加減 ダンスな日々を綴るんだ
by ArrowDance
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リハと仕事の合間に


ダンシングチャップリン、ブラックスワン、パイレーツオブカリビアンを観た〜〜〜!

ダンシングチャップリン
やはりダンス物を撮る時は、ダンスの面白さ、楽しさ、難しさを知っている人が撮らないとあまり映像として記憶に残らないなー。
今思い出しても残っているのは、第一部のドキュメンタリーとルイジの可愛らしさと本当のチャップリンの映像だけだもんなー。(黄金狂時代のパンのダンス)
チャップリンは天才なりーと改めて思うのであった。

ブラックスワン
これはバレエが主体ではありますが、ドラマとしての面白さが全面に出ていて、そして結構練られた脚本の様でありまして、中盤からゾクゾクビクビクワナワナと画面に釘付けにされてしまいました。
自己葛藤の究極の表現といいますか・・・なんかそんな感じの神経症の人のお話がエンターティメントされていた様に思います。見応えはありました。

パイレーツ
ほんと映画って楽しいですねー。いいですねー。
良いとか悪いとか考えさせないし、底抜けに楽しみながらスタッフも出演者も遊んでる感じがするもんなー(勿論大変な事は多々ございましょうぞ、でもですよ)。
たまにはこういう大娯楽映画を観るのもいいですねー。
またまた続編を作りそうな気配がありましたよー。
どんだけ稼ぐんだっしゃろか・・・。

最近めっきり本が読めないどー!
たしけてくりー!
7月のお芝居終わったら読むどー!

by arrowdance | 2011-06-02 21:36
<< もう明日なのね はじめての・・・ >>