人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄スケの第一歩


なんとなくイイ加減 ダンスな日々を綴るんだ
by ArrowDance
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況なり〜

クラウディア発表会終了致しました。今年は音楽のグイグイ引っ張って行く不思議マジックに頼らない、眈々とした曲に挑戦してみましたよ。ベテラン、新人、プロ、の混成チームでしたが、感じ良く心地良くまとまっていたように思います!皆さん本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。(ちょっと遅いですが……)

個人的には、今回のソロをレパートリ一の一つに加えるべく、踊って行こうとおもいます。今後とも「ゆだねるきもち」をよろしくお願いします!(7月のダンスポイントとISAバレエスクールの公演で上演予定しております)


そして今週末土曜日4月7日
スペースALSで即興パフォーマンスします。
お相手は、舞踏家で大御所のお二人、由良部正美、竹之内淳志、の本物のお二人です。
お二人とも十数年来の知り合いで、何回か舞台も御一緒させてもらった事もあるのですが、今回の様にさしで踊らせていただくのは初めての経験。私はひたすらお二人のオーラを浴び、その波動に身を委ねるだけです。それが自然に出来るかどうかが問題ですが……。とにかく難しく考えず楽しもうと思います。
お時間のある方は是非!!

by arrowdance | 2012-04-02 13:10
<< 大告知っす! クラスの件でお知らせですよ〜! >>