人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄スケの第一歩


なんとなくイイ加減 ダンスな日々を綴るんだ
by ArrowDance
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラックバックより・・・

昨日のトラックバックに載ってた「ベロニカは死ぬことにした」の件ですが。
念の為動画は見ないように・・・・。

この映画は残念ながら観てませんが、観たいナーと思ってたものです。
これは(原作者)パウロ・コエーリョの小説で、この「ベロニカは死~」と「11分間」と「アルケミスト」は以前面白く読ませて頂きました。
そしてこの作者は洞察力に長けた人だなーという印象をもっておりました。
よかったら一度手にしてみて下さい。

それから(真木よう子)は「パッチギ1」の時に沢尻エリカ様(ファンではありませんが嫌いではない)と並んで、気になっていた女優で「ゆれる」でまたファンになった女優です。
トラックバックからでなく、DVDを借りて絶対観よーーーーと。

by arrowdance | 2007-12-05 22:30
<< リハ&キャンセル&シネマ 読了本7 >>