人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄スケの第一歩


なんとなくイイ加減 ダンスな日々を綴るんだ
by ArrowDance
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰京 そして その足

怒涛の如く過ぎ去った3日間!!(ぎりぎりまでのだめだし)
まるで1週間以上滞在してたようなこの気分。

まだ初日があけたばかり、公演は全7回!!まだまだ進化していくであろう。

初日の感想は「やっとここまでたどり着けたなーーみんなっ」

まだまだ伝説になるのかどうかは分かりませんが・・・・とにかく人に見せる事が可能なレベルまではきたぞっ・・・・と。

(ちなみに名古屋の私の古い友人Mr、Okudaは話の内容と役者の持つエネルギーにえらく感動してはりました)

今日は朝新幹線で帰京してその足で大阪と京都のスタジオへGO!!
昨晩初日の打ち上げで飲んだビールとバーボンが頭を打つ!!  かるろす「ゴーーーーン」


日曜日の最終公演&打上げにまたまた参上つかまつりますぞっ!!!

by arrowdance | 2008-02-22 23:39
<< 今更ですが・・・「24」 いざ 尾張へ行かん & 潜水服... >>