人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄スケの第一歩


なんとなくイイ加減 ダンスな日々を綴るんだ
by ArrowDance
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久方ぶりの読了本16 でも・・・

難産であった。

1年の内、本を電車の中で読めない時期があるのである。
それが少しずつあったかくなってくる4,5月!座るや否やえんやーとっとと船を漕ぐ。
本を開けたまま知らず知らずのうちに夢の中へと行ってしまうのである。
♪ フ・フ・フーンとね ♪
熟睡中たまに「ヒクッ」と手が動いて隣の人に当たってびっくりされたり、本を「ドシャ」と落としてびっくりされたり・・・つまり私は、まわりの一般ピープルをびっくりさせまくっておるのです。
もうある種、病気ですね。

それと、この時期集中して作品の曲決めの為、曲を聴いているっていう事もあったのかも。

以上の理由により、兎に角4月初めに買った本、やっと読了!
帚木蓬生(ははきぎ ほうせい)氏の「閉鎖病棟」
良い本だと思う、熟読出来てたら感動出来るものだとも思う。でもとびとびで読んでいたので、印象が薄くなってしまっている。
俳句と文字のくだりのところなんか素晴らしい文章だし、人に対して優しくなれそうなものだのに・・・・残念、ちょっと時間を置いてもう一度読み直そうと思うのであった。
久方ぶりの読了本16 でも・・・_e0097449_2395128.jpg


by arrowdance | 2008-05-14 23:11
<< ヴァンカラヴァ・・・・・ 同時進行 >>