人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄スケの第一歩


なんとなくイイ加減 ダンスな日々を綴るんだ
by ArrowDance
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとなく読了本18

ジェイソン・ウインターズ・ストーリー(ジェイソン・ウインターズ・作)
末期癌から生還した人の自伝である。

聖書から、仏教から、アメリカインディアンから、切磋琢磨しながら3種のハーブにたどり着き!
たまたま偶然に3種を同時に煎じた事で始まった奇跡の様な本当の話!!
薬ではないが、免疫力を高めるという事では信憑性の高いハーブティーのお話。

以前実際飲んでみたが・・・・もう少し様子を見てみようと又注文したぞ。
老いて行く身体の為に、医療費のかからない老後を夢見て。


カラマーゾフの兄弟 
ドフトエフスキー・作 バラエティー・アートワークス 企画・漫画
多分原作を読むと半年ぐらいかかったかも・・・実はこれ漫画!1日で読める。
20代の時、名作と呼ばれるものを色々と読もーといたしましたが、ドストエフスキーさん、トルストイさんはなかなか読めなかったのだ。
こんな形で読んでしまったが、まっ!よいではないか。
現代に通じる社会の矛盾、いつの時代も弱きものは搾取され朽ちていくのね。
人間は一人では生きて行けない。


生物と無生物のあいだ
福岡伸一・作
この本に関して要約して書けるほどの力量をイヤサー私は持っていないのである。
でも無理やり書くとすれば・・・・・・生命とは何かという問いをDNA発見から今に至るまで問い続けている科学書である・・・・。

なんとなく読了本18_e0097449_2341630.jpg


チュニジアかキプロスか

by arrowdance | 2008-06-04 23:10
<< ISAバレエ発表会 本番 スタッフへのショーイング  >>