人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄スケの第一歩


なんとなくイイ加減 ダンスな日々を綴るんだ
by ArrowDance
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神の使い?

えーっまた自転車のかごにごみ入れられてるしー。

ええーいままよと隣の自転車のかごに移植する。
てな事はしないよしませんしちょりません。

だって神様が見てるんだもの、「おぬしならそれをどうする?」ってなげかけられてる私への問いかけですもの。
上から見られてると思うと悪い事などできまっしぇんです。

ちゅーわけで、古いミルク缶が目印の24時間営業の八百屋、果物屋、総菜屋、雑貨屋、駄菓子屋、すべてひっくるめた混合市場(ローソン?)のゴミためへ「もう帰ってくるんじゃないぞー」と投函するのだ。

たまに神さんの見てないだろうと思うときは、隣のかごに栄養をと思い移植する時もまあ10回に2回はありますが・・・・。すまん。

神の使い?_e0097449_13164076.jpg


by arrowdance | 2008-06-16 13:17
<< ポイント本番終了 一生懸命がカックイイッ >>